お久しぶりです。ついに第2話、完結です!!
シーン①の公開から・・・約3か月?なんてこったい‼ノ( ̄0 ̄;)\ 
 
そして絶賛風邪っぴき中ですε=ε=(;´Д`)
昔から長期休みに入るたびに風邪をひくという・・・なんなんですかね、これは。
まぁ、仕事に穴をあけないという意味では、休み中にダウンするってのは社会人としては正しいのかもしれませんが(゚д゚)、ペッ

話は戻って、シーン⑥完結編です。前回がクライマックスだったので、オマケみたいなものですが、最後まで楽しんでもらえればと思います。


Youtube


ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26186170


そして!
「雑賀高校新聞部」第2話のOPムービーをヤスが作ってくれました(*´∇`*)
めちゃくちゃカッコいい仕上がりになってますので、ぜひぜひこちらもご覧ください!