大事なことなので再び言いましょう。

仕事が遅いことで有名なのがsatysです。


・・・


遅くなって本っ当に申し訳ございません!

雑賀高校新聞部、最終章のシーン⑥を公開いたしました!!

前回タムが「今月中に」と言っていたのが7月13日。

いまは9月2日。


・・・・・・


ぎぃぃやぁぁぁぁっ

誠に重ねて本当に申し訳ございませんでした!

楽しみにしていてくださった皆様に土下座してお詫びいたします。

私以外のメンバーの誰かが!



あ、ちなみに私はシゲオです。


・・・・・・・・・


さて、懺悔タイムも終わったところで、最終シーンです(ニコッ)

カズキと新聞部の過去を知ったユータは、果たしてどのような行動をとるのでしょうか。

ユータの想い、最後まで見届けてやってください!




えぇ、ぜひ最後の最後まで見てやってください。

なぜならエンディングのさらにその後に私の出番がゴホゴホ。



よろしくお願いいたします!





(なお、システムの都合によりニコニコ動画へのアップロードが未完成となっております。
アップ次第またブログにてご報告いたしますので、よろしくお願いいたします。)